FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベントに向けて、忙しい日々が続いているので
少々につまり気味。。。
なので今日は一息つきに素敵なところに行ってきました!
丹波市青垣町にある、有形文化財の古民家を
cafeに改装した、Cafe Gentenさん。
今月31日(金)にOPEN!します。
今日はそのプレオープンにお呼ばれしてきました♪
オーナーさんの義姉はsweet coen、mikiさんのお友達!
以前にお目にかかった時に、お話は聞いていて
すごく楽しみにしていました。

自然に囲まれた中に建つ、遠い歴史を感じる 建物。
お店の前に立つと、なんだか懐かしいにほいにホッとします。
中に入ると今度は真新しい木の香りが・・・
広々とした店内にオーナーさんが一つ一つ選んだ灯りが
ほんのりと灯っていい感じでした。
lunch&cafeのmenuも充実していて美味しい!!
これからの季節は紅葉が綺麗ではないかしら。
目にうれしい!おなかにもうれしい、
癒されたい時に行きたいお店です♪
ぜひ行ってみてくださいね(^^)v

Cafe Genten
兵庫県丹波市青垣町東芦田981
0795-87-0169
Am11:00-Pm10:00 火曜日・定休日

cafe-genten.jpgcafe-genten4.jpg

cafe-genten2.jpg 

cafe-genten3.jpg



スポンサーサイト

Comment


beeさん(*^▽^*)今見てびっくり!!!
画像アップありがとうございますぅ~!
今、やっとオープン初日を終えて、リラックスしてmikiちゃんのブログをのぞいて、リンクからこちらをのぞかせていただきました♪
こんなに綺麗に載せていただいてありがとうございますぅ~(*^v^*)
本当に田舎で、自然以外なんにもないところですが、またのんびりしに遊びに来てくださいね♪
私もまた、beeさんにお会いしたいです!
家の細かな所にも気づいてくださるbeeさんに、今後もご助言いただきたいので、またグラスヤードにも行かせていただきますね♪
みゅうちゃん~♪
お店のOpen!おめでとうございます!
先日は素敵な空間でお食事させていただいて
ありがとうございました!
忙しかったので、とってものんびり癒されましたよ。
友達もぜひ連れて行きたいので、またおじゃましますね~
お疲れが出ませんように、頑張ってくださいね(#^.^#)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。